特集

イベント 2016/10/06

東濃バイシクルフェスタ2016

2016年10月16日(日曜日)開催
9:00~16:00


東濃地方初のロードバイクの大型イベントの開催が決定しました!
(入場・試乗無料)

既にロードバイクに乗っている方も、これからロードバイクをはじめたい方も、たまたま通りがかった人も、この機会に是非最新のロードバイクをご体験ください。

★まちゆいイベント広場にてロードバイク展示会
 (雨天決行)
★中央駐車場にてロードバイク試乗会(雨天中止)
参加者特典 
①テラスゲート土岐よりみち温泉入浴割引券が購入できます。(当日限り有効)
②サイクルショップDADDYクーポン券プレゼント!


●出展予定メーカー●
★ピナレロ
★グエルジョッティー
★ブリヂストン・アンカー
★メリダ
★BMC
★デローザ
★ペンナローラ
★KOGA
★ニールプライド

お知らせ

詳細 展示会=雨天開催/試乗会=雨天中止

※ご試乗に際して、身分証明書の提示をお願いいたします。
※ご試乗の際は、ヘルメットの着用をお願いいたします。
(お持ちの方は、ご持参にご協力ください。)
※フラットペダルでご用意しております。ビンディングペダルでのご試乗をご希望の場合は、各自にてご持参ください。
※ご試乗中の事故等につきましては、主催者側では責任を負わないことをご成約願います。

ご試乗の受付をスムーズにするために、申込書の事前ダウンロードをご用意いたしました。
下記アドレスをクリックしてダウンロードの上、印刷・記入してご持参ください。

申込書.docx        http://xfs.jp/ikxRe
申込書.pd     fhttp://xfs.jp/pHeTg

    東濃バイシクルフェスタ2016 facebook

    戻る

    土岐 まちゆい

    0572-53-3333
    戻る