特集

  • まちゆいHOME
  • 特集
  • 【新店】そば茶寮 秋や オープン記念イベント!!★ふるまいそば★
イベント 2017/07/13

【新店】そば茶寮 秋や オープン記念イベント!!★ふるまいそば★

新店オープン ふるまいそば【予告】

2017年7月21日[金曜日] 11:00~

テラスゲート土岐まちゆい内に、自家製蕎麦が美味しい! 「そば茶寮 秋や(そばさりょう あきや)」が新規オープンします。
当日は、オープンを記念しまして先着100食のふるまいそば(試食)をご用意して無料でご提供いたします。

ぜひ皆さまお誘いあわせの上お越しください。


【あらかじめご了承ください】

※ふるまいそばは、オープン当日先着100食、お一人様につき1食限りとさせていただきます。

※ふるまいそばの種類は選べません。また、実施中は有料での通常メニューのご注文もお受けできない場合がございます。

※お並びいただくお客さまの混雑状況によっては、上記時間より前に整理券を配布させていただく場合がございます。

 

★店舗紹介★

国産のそば粉を使った麺とつゆはこだわりの自家製で、産地直送の海鮮メニューも充実。丼ものや揚げ物メニューも、できたてをお値打ちにご提供します。
店内は古材を多く使った古民家風で「おばあちゃんの家」に来たような雰囲気です。家族や仲良しのグループでくつろげる空間を目指しました。


★いちおしメニュー★

●紅ぶっかけそば 780円
色鮮やかな紫色の大根おろしを乗せた、さっぱりとした蕎麦です。

●鴨ざるそば 980円
合鴨と焼き葱の入った、温かいつゆに冷たい蕎麦をつけて召し上がっていただく蕎麦です。

●熱盛りそば 780円
釜揚げしたての蕎麦をそば湯にひたした状態で提供します。蕎麦本来の甘みを感じられる蕎麦です。

 

戻る

土岐 まちゆい

0572-53-3333
戻る