特集

イベント 2023/01/16

【終了しました】Takibi Time in TerraceGate Toki

「Takibi Time in TerraceGate Toki」
寒い冬、焚き火を囲んで、温かい飲み物と一緒に、金曜日の夜を過ごす
~ただただ、焚き火を眺めて、ゆっくり過ごすイベントです~

【開催日時】2023年120(金) 16:00~20:00ごろ 入場料無料

※出店する店舗は事前の予告なしに変更することがあります
イベント参加時のご注意
・雨天や、強風、天災の場合は、このイベントを予告なしに中止する場合があります。
・会場には飲食店が6店舗(からあげ、カレーライス)出店する予定です(予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください)。あたたかいお飲み物もご用意いたしますが、なくなり次第、終了とさせていただきます。
・テーブル、テント、タープ、ランタンなどのキャンプ用品はお持ち込みになれません。
・会場設置の焚き火台などはテラスゲート土岐の備品です。お持ち帰りになれません。
・小さなお子さまは、必ず大人の方もご一緒に付き添いをお願いします。特にお子さまは、興味から焚き火台や火に触れたり、火に近づきすぎることがありますので、くれぐれもご注意ください。
・焚き火台への薪の追加や、火の管理は、基本的に係員がおこないます。実際に、薪の追加を体験したい方は、係員にお声がけください。また、直火(地面の上で直接焚き火すること)は禁止とさせていただきます。
・焚き火エリア周辺にはイスありませんので、ご持参ください。
・ワンちゃん広場以外は、ペットの入場を禁止とさせていただきます。
・花火や、音の出る楽器、スピーカーなどの持ち込みは禁止とさせていただきます。
・飲酒運転は禁止です。飲酒した方は、必ず運転代行やタクシー、バスなどの公共交通機関をご利用ください。
・以上のお約束や係員の指示をお守りいただけない場合は、退場をお願いすることがあります。
・当イベントで発生した一切の事故や怪我・病気に関して、応急処置は致しますが、主催者および会場は一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

戻る

土岐 まちゆい

0572-53-3333
戻る